忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のイベント参加は実に一年以上してなかったので、大はしゃぎしました。
で、あまりにも幸せ過ぎました。

王異×馬超「復讐マルダムール」通販予定は無いのですが
また東京か大阪でイベント参加したいと思い、在庫は1.2回分くらいは有りますので
よろしくお願いします…!

続きは交地のイベントレポートです。






  

スペースに来て頂いた方々からの差し入れ餞別です、ありがとうございます(;_:)
お隣さんもフォロワーさんも凄く優しい方ばかりで、めちゃんこ楽しかったです。

久々の一人旅行ですごく楽しみにしていたのですが、イベント中にトラブル頻発
①ポップスタンドの一部を忘れ、ポスターは机の前に張る破目に
②椅子にネックレスのチェーンが絡み、引きちぎれる
③左手(利き手)のネイルがボロボロになる
④両膝に謎の大きな痣が出来ていた(全く覚えがない)
⑤圧倒的な差入れ用意不足(サークルさんの相方大杉)←ぼっちの考えが甘い

ちょっとミーハーなもので…無双レイヤーさんにひたすら触ったり
語彙力のない会話をスぺで催してました…
綺麗で可愛いカッコいい方多いんだもの、私は悪くない。

最初の40分くらいは挨拶と買い物していましたが
売り手としてスぺに戻ったら、超異の本が珍しかったのか
40分位で完売してし ま い…
最後の10冊くらいはまったりしてた訳ですが、
それ以前はずっと列が出来てしまい、慣れない売り手は一人ヒーヒー言ってました…

王異ちゃんと馬超好きなんだよね???皆さん私にもください。



今回はペーパーとポスカがおまけでした。
シャインフェイスゴールドの表紙に星のシャンデリア箔押し
全体で白と金色多めで馬超のイメージ
遊び紙は紺色ベースの星柄銀箔で王異のイメージ
制作に4ヶ月間苦労しましたが、趣味丸出(ryとても楽しかったです^^

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 100  163  162  161  160  159  158  157  156 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]