忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年くらい前に初めて本作ったのですが、
パンフレットや資料見まくってどうにか完成させて凄く苦労した記憶が有りますw
今になってようやく自分らしい表現が掴んで来たきがしますね。
あれから結構スランプ続いてて、何がいけないかデッサンを見直して今に至る気がします。
あと今回初めて液晶タブレットを購入して原稿を久々に作成したのですが
これがえっらい優秀で負担も軽減、苦手なPhotoshop着色も割と楽でした(技術はさて置き…)
紙や装丁のイメージする余裕も出来たし、楽しかったです(∩´∀`)∩

あ~楽しいわ~と本つくりの気持ちの波に乗って
11月にはまた新刊出したいなと思い暇を見つけては構想を練って懲りない性分

今年三國の王異ちゃんと馬超の本
来年戦国の小早川隆景の流浪演武オールキャラ本

この二つを出したら、同人誌は取りあえず踏ん切りします(出来るといいな~)
人気投票10位隆景可愛いよ可愛いよ
こうした活動が好きなのは揺るぎ無いのですが、結構生活に負担かかってるので
周囲の事とか考えて来年を目途に、それ以降イベントも出れないと思います。

でも王異ちゃんや隆景を布教し尽す為に、また全力で丁寧に原稿しますよ~
これからも無双は応援していくつもりです!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 100  163  162  161  160  159  158  157 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]