忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


91572fc5.jpeg

情熱だけで描いた4/19誾千代のDL衣装
仙人の中ではジョカ様はお気に入りの一人なんで凄く嬉しい!
気力があれば宗茂がヘソピアスしてあげている絵描きたかった~
汚い…ねむへたー現実と原稿に生気取られているんでまた潜ります。
うっかり額当て描くの忘れたkeiでした~

拍手

PR
a2626f4d.jpeg

お久しぶりついでに描きかけの原稿をあげてみましたー
一応いかがわしく無いような、いかがわしいようなギリギリの絵ですね…。
近況としまして現実が忙しくて、リアルな付き合いも大切なんで遅い遅い原稿状況です><
自分ではガリガリ君のように音を立てながら描いているというのに…。
ぽけやぼも進んでないのですよー
でも今後の本作りの企画は細々と進んでますので口だけにならないように励みます^^;
今回の成人向けは企画も入り、濃いくてぶ厚くなる予定ですw
しかし萌えも大切なんですがリアルあってこその娯楽なんで無理せず頑張りまっせ!
皆さんも現実を大切に立花に萌えてください。

五月の筑前無双オンリーも決定しだい報告しますので、よろしくお願いします。
せめて九州限定ペーパーくらいは描きたいところ…むむむ

IMG_8542.jpg

我が家のレントラー君(誾千代のルクシオ進化系)
チョロネコも好きだけどレントラーかっこよくて好きです。
 

拍手



親父にだってぶたれ(ry
久々の浮上ですね…寒かったり、暖かかったり皆様お元気でしょうか?
ブログ書いていない間は宮島で清盛神社の祭典を見に行ったり、信長カレーや真田飴を食したりしました。
DVDで三成の宝塚ステージ「美しき生涯」をとある方から貸していただいたり、
戦国鍋TVで両兵衛の歌や堺衆の歌を聴いて爆笑したりもしました。
それで、チムニーの無双カードをあげたり、貰ったり…同人誌のお礼に大量のお菓子+CDを頂いたり
仕事が忙しくて、栄養ドリンクやサプリに頼ったり…実に目まぐるしい日々を送っています。

あとポケやぼでポケモンをゲットしたり、ニコ動のポケやぼ漫画で荒ぶったりしています。
ゲーム中の宗茂の表情がね…素敵すぎていちいちムカつきます。髪なびかせるポーズとか
驚きの表情(アホ毛)とか見てると彼の無限の可能性が広がりました。
割と外人顔なんで、顔の筋肉を動かさないイメージがあるのですが、ポケやぼは違うのですね…
今度、ポケモンマスターの知り合いと一緒にゲームする予定です。
イーブイは二人の嫁。

そして原稿中です。下書きを時間かけて描いたので割とサクサク清書が出来ています。
原稿中はうたプリ、P4、その他諸々聞くのですが頂いたCDが原稿にピッタリで進むものです…
「戦場の花」が一番お気に入りです。やっぱりクラシック楽器の中ではヴァイオリンが好きなkeiです。
そんなこんなでもそもそ執筆中で、なんだかんだリアオタ共々充実しています。
支離滅裂なのですがそんな近況です。

拍手ありがとうございます~やっぱり立花が好きです…頑張ります。

拍手


04665edf.jpeg

両手に立花+孫みたいな。
3/14は元就の誕生日+ホワイトデーでしたね。
皆さんキャンディー無双でしたか?私はマカロンを貰いました。
そしてま~た間に合いませんでした、馬鹿め!
私の中ではライスケーキを輝元が用意して、宗茂がケーキ切ってあげて
それから誾千代がもじもじしながら肩たたき券をプレゼントする。
両兵衛が訪問して本(官兵衛)やら漢方薬(半兵衛)を贈呈なんて妄想しています。
ああ、せっかくなのに100万人の隆元(息子)を描けばよかった…

最近原稿で裸体を描くシーンが多かったので(笑)鎧の描き方忘れてました…
前作の同人誌よりページ数多いので頑張って行こうと思います。
にしても結構立花描き続けてる気ガするのに、公式が最強すぎるので
いつも画力の無さにガッカリしますね(そして無謀にも成人向けとか愚のキワミ)
しかし同時に嬉しい企画も遂行中でありますので、
ビクビクしながらワクワクしています。

毎回拍手ありがとうございますー拍手絵も変えたいところ^^;
続きに元就人形+アンガールズ+カープ侍の番組をレポート!

537166372.jpg

子育てに熱心な元就様。おぶってるのは隆元?輝元?

拍手


7084e2d4.jpeg

溶けていくような、甘い時間

たまにはいちゃついていいじゃないかな?黙っていちゃついてそうです。
つまり黙して愛せ。
個人的なポイントはさりげに宗茂の胸板に食い込むぎんちち(笑)です。
普通は逆でしょうね、普通は。
マイナー路線まっしぐらな私ですが、信之兄さん同様、ふてぶてしく立花を描き続けます。
ほらメジャーなジャンルは多くの支援者がいるから大丈夫じゃないですか、
それを頂戴してニヤニヤするのが私の生きがいでもあるのですよ。
だからこうして少数派のジャンルを立ち上げ、活動やブログで応援したくなるのです。
立花って素敵なのに戦国無双の中では埋まってますからね~。

もう三月だというのに春はまだな今日このごろですね~
季節の変わり目に差し掛かって、皆様体調崩してはおりませぬか?
もうすぐ新生活や新学期でバタバタするやもしれませんので健康に注意しながら萌楽しみたいですね。
ポケやぼも楽しみですねー漫画もニコニコ動画で配信決定ですし!

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]