忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シブって便利ですね。
まとめはシブにあげればいいじゃない。
約2年間(52P)ありますが、なんか少ないですねw
続きはオロツの晴明さんとか諸々語ってます。ネタバレしてますよ。

晴明さんは光の帳を捲って登場しましたが、何故かぎんちゃんが名前を当ててしまいますw
晴明さんの声はなんか色っぽくて大変危険ですw
式神の札でペシペシ攻撃したり、札に乗って全力でぶつかったりのワンダータイプ攻撃方法ですね。
【晴明と誾千代】
晴明さん、誇り高いぎんちゃんに興味お有りなやうで「刺激的」とか言ってるんですけどw
そしてぎんちゃんうろたえ過ぎ、可愛いけどw
やっぱり狐の誘惑に勝てないようでwww「顔がとろけてるよ?」と言われる始末です。
ステージ中の会話で晴明の式を使って宗茂を探して欲しそうな発言をしてめんこい。
【晴明と王元姫】
元姫の聡明さを高く買っていて、「別世界へ一緒に散歩しないか?」と大胆なお誘いが!
でもさすが元姫ちゃん、冷静にお断りしたのがらしくて素敵でしたー
【晴明と直江】
さすが術使い同士!予想してた通りの会話で美味しかったですwww薫陶を受けようと慕う兼続に「キラキラしている。」「醜い駆け引きが似合わない。」とか素敵会話w晴明さんは白いし上杉軍に入れば…
ってどう考えても謙信が上座を譲りそうですねw
【晴明とダッキ】
「堅物で崩してみたーい♪」さすがダッキちゃんやwww
狐同士(?)で話が盛り上がるそんなスリル&サスペンス(違)そいや晴明さんの母は狐説があったなあー

そんな訳でまさかの晴明さん萌えでした!
情報くれたフォロワーさん達、ありがとうございます!
まだレイチェルさんもいるし、時間を見計らってまたちょくちょく遊びたいと思います。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]