忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日の夜から朝までずっとやってました・・・栄養ドリンク飲みながらね 只今20時間プレイくらい

とりあえず、絵やら感想を改めて書きますね!

3DS本体在庫復活、早いかも?クロニクル凄く楽しいですよー是非皆さんやって欲しいです…!!

拍手

PR
設定資料集買ったのですが感想書いときますね↓

拍手

何を考えてか、婿のバナー変えました

創 史 演 武 が楽しすぎるー!!只今宗茂でやってますが、キャラよく喋るし、ミッション楽しいのです…

これだけでも3Z買った甲斐があった気がする…
だんだん戦がきつくなってキター!でも、個人的に宗茂は吹き飛ばしが便利だし、特殊技のガードも使えます!
連戦や敵に囲まれたり大変ですが、ガラシャや阿国さんが気張ってくれるので大丈夫
酒を運んできてくれとか言い出す謙信様、迷子になる誾千代…よし、もっと頑張るわー

って今日は文蔵「まりしてん誾千代姫」が読める~!
ってあと一週間もしないうちに、クロニクルがやってくるのだわ!

拍手

トレボの設定資料集のネタバレしときますねww

あと蹴鞠王クリアしました!

拍手

名は体を表す…とはよく言ったもので、中々面白い結果です
立花夫婦ww他のキャラでもやってみよう!

立花宗茂
db98acc0.png

コロコロ名前変わったので、アレなんですがとりあえず「地位も財産も崩れ→晩年さらに運が上昇」
…改易で大名復活みたいな?なかなか当たってるのでは?

立花誾千代
a97ca6d3.png

なんか…結構幸せだったのかな~名前だけで判断しちゃうぞ!
何気にパーフェクトネームです

どうでもいいkei(本名で)
seimei.jpg

(!!!…名前負けしてる!)帝王ってなによっ!集団は向いてないのですね、分かります


拍手

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]