忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterの鍵を外して公開しています。
最近は王異ちゃんばかり呟いてますが
落書きとかも上げているので 興味があればそちらもどうぞ!
ヤンデレで馬超狂いが可愛すぎます。

で、三國無双7猛将伝ちまちまプレイしています。
魏と蜀はやり終わったので残りも楽しみだ~
必殺処刑人の于禁さんすごく好み!! やっぱり魏が好きですね。
戦国無双では小早川隆景(毛利家)が来たああああっ
毛利家となるといてもたってもいられない!!!
宗茂の義父として関わりある人なので楽しみにしています。

しっかし既存キャラデザのはじけっぷりにソワソワしてしまいます…

拍手

PR

無双王異さん好きすぎてこんなの描いてしまった…
無双キャラをこんな復讐全面に出している負のキャラは珍しいと思うのですが
キャラ人気は13/77位と中々高いんですよね…
私、無双開発者の真剣な正義の描写と温かい人物像が好きで
ずっと追っかけているのですが
こんな昏い設定を初めて見たので~最初は「え?これが無双キャラなの?」
と思いましたわ
(多分ヤンデレメンヘラが流行っているせいもあるのでしょうが)

【王異さんまとめ】
●西涼王氏のお嬢様で昔はおっとりして優しかった
●馬岱曰く「昔と雰囲気が違う」
●幼い頃馬超率いる馬族に奇襲されて?家族と一族を亡くした
●かなりの酒豪でささやかな夢は城の酒樽を空にする事
●毎夜悪夢を見るらしく馬超の首を掻き切る夢だったり、
 一族が死んでいく夢をみるらしい

●自身曰く「執念深く、恩も恨みも忘れない性分」

ガタブルうーん凄くメンヘラで放って置けない人だw
多分三國無双が終わるまで馬超(の首)を追いかけて行くんだろうね…覚め無い悪夢
でも他人を巻き込んだり復讐を当たり散らす事はしないので、
そういう優しさは好きなんですよ
「この復讐は私だけのもの、その結果も私だけのもの。
 …復讐を終えたら私は真っ白になるの」
…こんな台詞もあったのですが、そうならない事を願ってますねw

うん、馬超なんとかして本物の恋に堕とさせてwww

拍手ありがとうございます!立花夫婦はまだかなああああっ

拍手



そんな訳で真田家の漫画を投稿しましたが
無双ではどんな風に信之兄さんを表現されるのだろう…!
久々におじさん(モブ時代)を描いて楽しかったけど
脱モブ兄さんのキラキラ加減を表現するのが難しかったです。
眼力で美形を表現出来てるといいな…とか

雑誌で鯉沼Pは「幸村は桜の花、信之は桜の幹」って答えていたのでちょっとネタに
稲姫はどうしようかと思ったのですが、史実ネタで灯(あかり)にしました。
弟と嫁については長生きした兄さんにとって…んーちょっと切ないよね、って感じですw

稲姫の花飾りが「もしかしたら大切な人からの贈り物かも?」って
書かれていたので、それなんて浅井夫婦wとか思いつつも、
それもやっぱりいい展開ですね!おおお真田夫婦滾るぅぅ

しかし「他のメディアにも進出するプロジェクト」って何でしょうかねー?
今回のキャラデザ(パーツや配色)がアニメを意識した感じに見受けられるので
もしかしたらもしかしたら…とか考えているこの頃

何か全然味気ないブログで申し訳ないのですが、拍手ありがとうございました~!

拍手



ブログが滞っていましたが、私は元気ですよ。
多分精神構造がちょっと頑丈なのかもしれませんw
リアルでドタバタしてたりしましたが無双への愛は変わらず…!
絵に関してもスランプ状態が続いて、色々研究しながら手探りの日々でしたね~
(でもそんなに描いていない気がする)
でもデッサンは大事ですよね…人間をよく見ずに描いている気がする。
王異さんの髪のうねりが好きです。あの狂気も儚くて綺麗じゃあーりませぬか?
もっと無双キャラ描きたいなあ。

最近は信之兄さん参戦で嬉しくて嬉しくて仕方がありません!
落ち着いたらカテゴリーに追加するんだ…開門せよ!ついに真田の時代ぞー!!
雑誌の情報が楽しみで仕方ない日々です。

拍手

真田信之兄さん参戦おめでとうございます!!!!

keiは精一杯兄さんを応援していきます…
早速「弟が常に心配」という設定ですし!!!
これからは弟と嫁でサンドイッチされるといいよ!!
大谷さんも嬉しいですし、立花とか毛利を待機中でございます。

拍手

1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]