忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙な空白があるのはグダグダ設定を綴ったからです。 楽しみすぎて我慢できません!
今回は友人も2nd買うとの事で、通信プレイを楽しみたいと思います。
ドラマCD2枚、武器チャームは買いたいなと思ってるのですが、うたプリのCDも2枚買ってるんで
今月CD4枚買う計算になるんですけどwこんなにCD買うの初めてだ。
えーまあ原稿も無理せず…のそのそと

拍手

PR
※一時間くらいで着色した絵に差し替えました。
黄昏時って凄い好きなんですよねー画力なくて表現できないのですが。
割と明るいくせに逆光で人の表情が見えない辺りとか表現されると非常に昂ぶります。主に小説とか。
そういえば3Zの立花CGではやたら黄昏時が多かったですね。
改めてお久しぶりです!リアルが忙しくて随分間が開いていましたね。
仕事の都合で勉強する事が増え、あまつさえ今所持している資格も法律の改正に伴い
貴重な休日が潰されそうでビクビクしています。
そんな中日帰り旅行で大阪行ったり、元就の郡山城付近に行ったりしましたがw
社会人は時間の使いどころが難しいね…とまあ時間に文句を言いつつリアルも飴と鞭で充実しているのでマイペースにオタクも楽しみたいと思います!
次こそは去年からずっと思い描いてた、クロニクル女主人公+立花夫婦達の原稿に取り掛かりたいな。
クロニクルは3Zよりも面白いゲームだと思うので、是非やって頂きたいところ。
史実の流れに割りと忠実なんで立花は切ない会話が多いのですが、戦闘中はこれでもか!
とくらいマジェスティック・ラブしているので2も期待しています…
とまあこれから篭りがちになりますが、九州無双オンリーの詳細も決まり次第に報告したいと思いますし、
なにとぞ立花夫婦をよろしくお願いします(何)

拍手

シブって便利ですね。
まとめはシブにあげればいいじゃない。
約2年間(52P)ありますが、なんか少ないですねw
続きはオロツの晴明さんとか諸々語ってます。ネタバレしてますよ。

拍手

PSPオロツでスペシャル心不全(マジLOVE的な意味で)が起きました。
大体晴明さんのせいなのですが、後日語りたいと思います。
まさかのぎんちゃん、元姫ちゃん、直江にダッキ絡みでムービーも美味しいです。
晴明さんでだいぶ無双萌えが満たされたので、イベント情報を更新しつつ現実に励もうと思います。
ではまた改めで!

拍手

9/30の福岡無双オンリー参加予定です! 興味のある方は是非参加してくださいね。
毎度、拍手有難うございます。
続きは肌色多めの絵+立花に相応しい花について

拍手

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]