忍者ブログ
立花夫婦ばかりですが、オールキャラ大好き…そんな呟きブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7084e2d4.jpeg

溶けていくような、甘い時間

たまにはいちゃついていいじゃないかな?黙っていちゃついてそうです。
つまり黙して愛せ。
個人的なポイントはさりげに宗茂の胸板に食い込むぎんちち(笑)です。
普通は逆でしょうね、普通は。
マイナー路線まっしぐらな私ですが、信之兄さん同様、ふてぶてしく立花を描き続けます。
ほらメジャーなジャンルは多くの支援者がいるから大丈夫じゃないですか、
それを頂戴してニヤニヤするのが私の生きがいでもあるのですよ。
だからこうして少数派のジャンルを立ち上げ、活動やブログで応援したくなるのです。
立花って素敵なのに戦国無双の中では埋まってますからね~。

もう三月だというのに春はまだな今日このごろですね~
季節の変わり目に差し掛かって、皆様体調崩してはおりませぬか?
もうすぐ新生活や新学期でバタバタするやもしれませんので健康に注意しながら萌楽しみたいですね。
ポケやぼも楽しみですねー漫画もニコニコ動画で配信決定ですし!

拍手

PR


おひな祭りって事で可愛い姫武者の稲ちんを描きたいと思いましたが
否・・・否なんです。単なる落書きに止まりました。
そして凄絶に間に合わなかったひな祭り。
背景と落書きが非常にミスマッチなのは分かっていますよ!
もう少し時間があればじっくり描きたいですね・・・ね。
やっつけにも程がある、2コスの稲姫になりました。ごめん真田家。
・・・でもこのコスは凄く好きなんです。
1/3も伝わらないけどもっと綺麗なんですよ、猛将伝からずっと好きでした。
これ見たらもっと稲ちんの魅力が沸くと思うのですよ!
しかし真田の家紋は非常にデザインしやすい事に気づきました。

拍手ありがとうございます~
続きは立花(柳川)のひな祭りについてちょっと触れておきます。

拍手

522656188.jpg

タチバナーズ出ました!
周囲の協力もあって、今あるカードは…
信長、家康、元親、かぐや、清正、三成(+SP)幸村、直江、元就
誾千代、宗茂、半兵衛、官兵衛、ねね、正則、左近、慶次、孫一
お市、孫堅、大キョウ、小キョウ、陸遜、淵、鐘会かな。
・・・ダブりも上等です。皆好きなんで。

うっかり2枚引いてしまい「ごめんなさい!戻します!」と謝ったら
「いいですよ、差し上げます。」といってくれた店員さんありがとうございます・・・
メニューも制覇しましたので残りの感想を・・・
私の一番好きなメニューは「妖蛇討滅の力」ですw

織田の暗黒胆々鍋
じわじわ来るスパイシーさが癖になります。
未だに汁は何味なんだろうwと思ってます。
野菜たっぷりでお肉も美味しかったです!一人だとキツイかなあ

徳川最後の晩餐
骨が多いけど、お魚の上品な味でした。カラッと挙げていて全然油っぽくないですしね。
ご飯が欲しくて真田メニューと一緒に食べていたら「それなんて嫌がらせ?」と
いわれましたw

長宗我部の戦きサラダ
なんたってドレッシングが美味しいです…!カツオが新鮮で臭みもなかったですし
最近レタス高いからなあ~と思いながらモシャモシャ食べました(ボヤキ)

そんな訳で無双メニューを制覇しましたが、通常メニューも美味しかったです。
ごめんなさい、チムニー侮っていたよ。
期間限定品ですが、個人的にフルーツプリンフォンデュがオススメですw

拍手


28efe8ae.jpg

九州でも降る雪 柳川の御花(立花邸)も綺麗な写真が公式で載ってました。

で、2/22は猫の日だったのですが・・・何も出来ずに今に至ります。
妄想では立花はにゃんにゃんしているのですが、筆が進まないのでございます。
ええ、原稿もやってるのでたぶんそのせいですよ、はい。
猫の反応の味を占めてきっと宗茂は誾千代を遊んでいるに違いない、うんそれだけは譲れない!
オロツの猫譲渡イベントはその体現であって、とりあえず猫で嫁デレ→旦那満足。
やったね、スーパーエクセレントコンボ!立花のマンネリは猫がどうにかしてくれる。
後はどこまでお互いが素直になれるかが問題ではありますが、きっかけは大事ですね。

後日また続きを書きますが、とりあえずここまで。
拍手有難うございました~皆さんも是非柳川へ行ってみてくださいね。

続きは「くるすの残光」と「まりしてん誾千代姫」の感想です。
ネタバレもありますのでご注意くださいませ~

拍手

221e7f33.jpg

この衣装好きです。背中綺麗だし、無駄に胸を強調してるけどww

オロツの本編では全然絡む事の無い、宗茂ですが
DLシナリオでは結構出てきてますね。ヤッター
一気に今までの配信を落としたのですが、ダウンロードアップロードが長いし、
そこそこ時間掛かるので仕方なく原稿してました。wi-fiでもああなのかな…
最近ゲームしてなくてようやくちょこっとプレイしたのですが
花婿争奪戦シナリオwwやはり甲斐姫が飢えた熊姫でしたね。
しっかり宗茂も出てきてますが、王子系美形=宗茂らしいですよw
あと盾組シナリオはどう考えても★彩のパパンが悪い!
アキレウスにハッテントされていいと思うレベルでww

続きはちょっとしたオロチ漫画です。

次の記事は宗茂さんが登場した小説「くるすの残光」
そして「まりしてん誾千代姫」をかけるといいな
それでは!
 

拍手

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]